モリジン
企画立案、とりまとめ役
第2回散歩写真倶楽部展開催の首謀者であります。 今回の写真展は参加出展者の個々の力が十分に発揮され とても楽しく内容のある写真展になりました。 展示以外でもダイレクトメールやホームページも充実しており 多く方に写真展を観ていただき嬉しく思います。



aica
ゲストブック、アンケートなど担当
写真展に参加することになって、メンバーとのミーティングや、展示のための撮影を通じ、 自分の写真について色々考えることができました。 更に、展示をすることで、あらためて見つめ直す、いい機会となりました。 まだまだ未熟で足りないものがいっぱいですが、ご来場者の皆さまのご感想を励みに 今後も自分らしい写真を目指して撮り続けていこうと思います。 ありがとうございました。



an
DM制作担当
人生初の写真展でした。 展示スペースをたまたま2カ所頂けたので 全く色見の異なる写真をハンドルネームと本名とで分けて展示しました。 写真展がこんなにも楽しいものだとは。 また3年か5年後ぐらいに出来れば 良いなと思ってます。 ご来場の皆様ありがとうございました。



NAO
ポスター制作担当
初めての写真展ということもあり、ひじょ〜に軽い気持ちで参加しました。 しかし、準備を始めてみるとやらなければいけない事やみんなの意見をまとめなければ いけない事がたくさんあり、自分の作品をちゃんと展示できるのかなぁと、 かなり自信がなくなった時期もありました。 でもメンバーのみんなの多大なるアシストやアドバイスをいただき、迷惑を掛けつつもなんとか 無事に終えることができました。 ほんと〜にメンバーのみんなには感謝感謝です。 たくさんのお客さんに見に来ていただいたり、久しく会っていなかった散歩写真倶楽部員の懐かしい 顔を見られたことが今回の最大の収穫です。 またこういう機会があれば、また参加したいと思います。 その時にはもっと参加メンバーが増えていればいいなぁ〜



たか
ホームページ制作担当
『ひと様に何かご披露する』というのは想像以上に頭を悩ますものです。 一生懸命アレコレ考えてみるのですが『これで完璧!』なんて正解はナイようです。 正解がないから時として悩み苦しみますが、正解がないからわたしにも無限の可能性があるような...  写真展に参加するたびに、新しい自分を発見できるかもしれません。 こころは既につぎの写真展。 メンバーと力を合わせ『第3回写真展』を作り上げますので、ぜひまたお越しください。